二分咲きくらいかな?

b0122485_23282184.jpg

公園の🌸桜です。
ほのかなピンク色。
明日は20度超えるらしいので、一気に咲くかも。
待ち遠しいです。
b0122485_23282293.jpg

あたしも〜〜‼️
[PR]
# by tipogongon | 2016-03-29 23:25

キレイだね

b0122485_17201241.jpg

お隣のプランターのお花。
名前は分からないけど、一列に並んでとってもかわいいです💕
b0122485_17201214.jpg

春は黄色い花が多いね。元気になります。

ボアちゃん、ちょっと快方に向かっているそうです。
「ボア、病院で頑張ってます!」とママから連絡ありました(涙)
がんばれ〜〜‼️
[PR]
# by tipogongon | 2016-03-28 17:14

心配です

b0122485_22102666.jpg

仲良しのボアちゃんが入院しました。
溶血性貧血で、命の危険もあるそうです。
昨日会った時、元気がなくて心配していました。
絶対治って帰ってきて欲しい。
[PR]
# by tipogongon | 2016-03-27 22:05

なに?

b0122485_19221127.jpg

今日のお散歩で。
フィーちゃん、9才になりました。
だいぶお顔が白っぽくなってきたね。
でも、まだまだ元気ですよ。
[PR]
# by tipogongon | 2016-03-25 19:19

春の小川

b0122485_16050856.jpg

すっかり春めいてきました。

スマホにしてからすつかりご無沙汰しています。
スマホからの初投稿です💕
[PR]
# by tipogongon | 2016-03-24 16:02