人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合う?part 2

似合う?part 2_b0122485_1357626.jpg

これ、何?
似合う?part 2_b0122485_13572776.jpg

どうやら、食べ物ではないらしい。
似合う?part 2_b0122485_13575495.jpg

あけてみたら、レインコートでした。またですか?
似合う?part 2_b0122485_13583436.jpg

ちょっと、あたしには大きいんじゃない?
似合う?part 2_b0122485_1359357.jpg

このレインコートはゴールデンのバニラちゃんからもらいました。なのでサイズはLL。
バニラちゃん、ちょっと太めなのでおなか周りが全然たりなくて、着られないそうです。今はがんばってダイエット中なんですって。
似合う?part 2_b0122485_1415738.jpg

似合う?part 2_b0122485_1455568.jpg

リックはこのとびらを中からグイーっとあけて、脱走します。せっかくバージョンアップしたのに、やっぱり外がいいらしい。でも、外は↑のお嬢さんやら、危険が一杯。なので、ガムテープでしっかり施錠(?)しました。
似合う?part 2_b0122485_144388.jpg

テヘヘ。



またまた3号の検診に行ってきました。約束の1年がすぎましたが、やはり今回も松葉杖ははずせませんでした(涙)
 今、はずして損傷の恐れがない、と断言できないからです。
骨のレントゲン写真を見ればそれは納得できますが、1年!と思って頑張ってきた3号にはちょっときつい診断です。
 そろそろ、マラソン大会の練習が始まっているらしく、「俺も走りたい、歩きたい」と悔しそうに言う毎日です。
 ここが我慢のしどころなんでしょうね。でも、もうかける言葉が見つからない。はげまし、叱咤しつづけてきたので・・・。
 「もう、何も期待しない・・・」って気持ちよく分かるよ。でも、もう少し、今まで頑張ってこられたんだから、もう少し我慢しようね。
by tipogongon | 2009-01-28 14:31 | フィーフィー日常