人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい春です。

嬉しい春です。_b0122485_13373162.jpg

ん?この窓から入ってくる陽射しは・・・・
嬉しい春です。_b0122485_1338843.jpg

春の予感~。
嬉しい春です。_b0122485_1338362.jpg

ベランダにでたら、やっぱりあったかいね。もう、春かな?
嬉しい春です。_b0122485_1339256.jpg

春を迎えた幸せわんこがいま~す。
フィーフィーの次のマーシャママさん預かりのヘイミッシュくんです。
先週末より、トライアルに入ったそうです。本当におめでとう!!
いわば、フィーフィーの弟のような存在だったヘイミッシュ君。はじめて会ったときは、まだほんの子犬ちゃんで、とっても可愛かったね。里帰りのたびに、遊んでくれてありがとう。なかなか里親さんが決まらず、やきもきしてましたよ。3号は本当は引き取りたかったんだよね。待った分、絶対幸せになってね。
嬉しい春です。_b0122485_1345132.jpg

「ね~、リック~、とってもいいことがあったんだよ。」
「????」
by tipogongon | 2009-02-10 13:47 | おともだち~