人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はあたしですか?

今度はあたしですか?_b0122485_11252941.jpg

えっ?!今度は、あたしの番ですか?
今度はあたしですか?_b0122485_1126723.jpg

「そうだよ。このお手手、怪我しないように、きをつけましょうね。」

というのも、ここ、数ヶ月、怪我続き。
まず、3号がセロテープ台の直撃を受けて薬指ガ内出血して、爪がしんでいます。
次に1号がアルバイト先のゲートに手をはさまれ、やはり薬指にひびがはいり、爪がしんでます。
やっとギブスがとれた、まさにその日!今度は2号が野球の県大会の試合中、ボールが指を直撃し、薬指に血豆ができて、やはり爪が死んでます。3兄弟、爪がしんでるんです。
なんとしてもフィーちゃんの怪我は避けたいものです。

さてさて、その県大会も、残念な結果に終わってしまいました。
相手は、県下では公立では実力、戦力ともトップクラス。
くじ運がわるいって嘆いても、しょうがありませんね。
先制、して追加点をとって、エースを引きずり出した所までは良かったのですが、結局、13-4で負けました。でも、途中負傷退場してしまいましたが、先発メンバーで出場したのを見られて、嬉しかったです。



先日発売されたばかりの本です。
旅先で出会った忘れられない人を、本の作者である高野氏が探しに行く、という本です。
依頼者として、妹の記事も載ってます。
興味のある方は是非読んでみてください
タイトルは「メモリークエスト」で、幻冬社からでています。
妹が「母親には言えない。」というくらい、ちょっとヤバイ(使うの嫌いな言葉ですが、まさにこの言葉がぴったり)ですが、面白かったですよ。
by tipogongon | 2009-04-13 11:49 | けが