人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼です

不完全燃焼です_b0122485_1232473.jpg

なんで、こんな顔してるかって?
それは、途中で帰ってきたからです。
もう、おにいちゃんたら~。
不完全燃焼です_b0122485_12342155.jpg

「磯遊び行きたい!」と3号。
「紫外線やだ!」と母。
夕方なら・・・と、のんびりいつもの逗子へでかけてきました。
ちょっと涼しくて、いい風吹いて、とってもいい気持ちでした。
フィーフィーも久しぶりの海で興味しんしんで探検していたところへ、魔の電話。
1号が鍵がなくて家へ入れないとか。学校の実習で大汗かいて早くシャワーを浴びたいのだそう。
子供ではないので放っておいてもかまわないけど、やっぱりね。
しょうがないので、早めに切り上げて帰りました。
面白くないのは、3号とフィーフィー。
文句はだらしのない1号に言ってね。
 ちなみに1号は先日電車に勉強道具入ったかばんを忘れて、しかも途中まで気がづかなかったことがありました。ラッキーにも盗まれずに終点で保管していただいておりました。手ぶらで学校行って、途中まで気がづかないなんて、本当にどうかしてるよ~(大泣)
by tipogongon | 2009-07-02 12:45 | おでかけ