人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ~。

 金曜日に予定されていた試合が雨天順延となり、球場も急遽、相模原から保土ヶ谷へと変更されました。
楽しかったよ~。_b0122485_10471376.jpg

土曜日は良く晴れて、ランドマークタワーが遠くに見えます。
相手は、第二シードの私立高校。
楽しかったよ~。_b0122485_10443690.jpg

ベスト8を目指しての戦いです。
やっぱり、強いです。体格も大きいし。ホームランも打たれました。
10-1の7回コールドでしたが、みんな、本当によくがんばりました。
楽しかったよ~。_b0122485_10481144.jpg

最後の守備につく2号です。

楽しい夏を本当に有難う。
2号の代は、入部当初から誰も欠けることなく3年まで続けた仲間です。
 試合後の挨拶で、少年野球の楽しさを思い出してプレーしよう、と心がけていた事が涙ながらに話す選手から聞かされました。
見ていても本当にみんな楽しそうに伸び伸びしていて、気持ちが良かったよ。
気持ちを切り替えるのは難しいと思うけど、さ、受験勉強も頑張りましょう!
楽しかったよ~。_b0122485_10544085.jpg

マネージャーさんたちが、心を込めて折ってくれた千羽鶴をもらいました。
きれいだね、フィーフィー。
by tipogongon | 2009-07-27 10:56 | お兄ちゃん2号