人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

8月1日は1号の20歳のお誕生日でした。
おめでとう~!!ついに、成人です。かんぱ~い。
本人は、いつもの誕生日とまったく変わりない対応。
でもやっぱり違うね、と思ったのは、年金手帳がおくられてきたことです。
今月は、選挙もあるし、大人の仲間入りです。
プレゼントは?ということで、これ↓をねだられました。
Happy Birthday!!_b0122485_13265715.jpg

アンプです。
もうこれが来て以来、キュウ~ンとかギュ~ンとかうるさいのなんの。
その横で平気で寝ている2号にもびっくり。
Happy Birthday!!_b0122485_13283340.jpg

これはちょっと前に手にいれたエフェクター。
いろんなアレンジができて面白い機械です。
部活が華々しく終わった2号も興味しんしん。
そのうち、ギター、ベース、バイオリンのトリオでデビューでもしてもらおうかしら......
Happy Birthday!!_b0122485_1331968.jpg

どうやら、玄関が一番涼しいらしい。
受験勉強の疲れを癒す2号とフィーフィーが並んで昼寝してます。
あの~、勉強時間より長いみたいなんですけど・・・・・・。
by tipogongon | 2009-08-04 13:34 | お兄ちゃん1号