人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやうし!

あやうし!_b0122485_1123229.jpg

か、かわいい。
ライバル出現だわ、こうしてやる~!
あやうし!_b0122485_11243475.jpg

「だめだよ!はるばる滋賀から来たお友達をガシガシしちゃ!」
あやうし!_b0122485_11254470.jpg

ごめんなさい、もうしません・・・・。

夏休みに遊びに行ったお友達一家が遊びに来てくれました。お土産に滋賀のご当地マスコット、知ったかぶりかいつぶりちゃんを連れて。
 フィーフィーは興味津々。綿出しされたら大変なので、即、没収です。
お友達一家の最大の目的は、
あやうし!_b0122485_11322328.jpg

そう、ガンダム見物です。
ガンダム前で会うことを約束して、いざお台場へ。
あやうし!_b0122485_1135079.jpg

遠くにガンダムの姿が見えた時は、ガンダムフリークではない私も感激。
あやうし!_b0122485_1138521.jpg

あまりの人の多さに驚きましたが、無事ガンダムの右足元で再会することができました。
子供たちも大満足。でも心はすぐにガンプラへ。
 またの再会を約束してさよならしました。
たくさん、お土産ありがとう。
また横浜に遊びにきてね~!!
by tipogongon | 2009-09-02 11:43 | おともだち~