人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

シルバーウィークにちょっと遠出して、千葉にあるすいらんドッグパークに行ってきました。
ナビの予想到着時刻をはるかに越えてやっと到着。なが~い渋滞にみんなうんざりして、着いたころにはへとへとでしたが、広~いドッグランと、たくさんのわんちゃんを見てフィーフィーもテンションがあがったようでした。
シルバーウィーク_b0122485_119399.jpg

 ちいちゃいワンちゃんたちもいっぱい居ましたが、フィーフィーは自分よりちょっと大きめのワンコと遊ぶのが好きなので、楽しく遊ぶこの子達が気になる様子。
シルバーウィーク_b0122485_1113172.jpg

しばらくながめていた後、意を決して向かっていきます。がんばれ~。
シルバーウィーク_b0122485_1114073.jpg

このあと、ボーダーちゃんにはふられましたが、洋服を着て、可愛いお花の首輪をした「はなちゃん」にあそんでもらいました。たっくさん走れてとっても楽しそうでした。
「はなちゃん」のママが、「気が合うようなので、また遊んでね」って言ってくれましたが、千葉はやっぱり遠いです。ちかくにこんなドッグランがあったらいいのにね。
シルバーウィーク_b0122485_11185148.jpg
シルバーウィーク_b0122485_111913.jpg
シルバーウィーク_b0122485_11191463.jpg

アジリティーもちょっと体験。フィーフィーはあんまり怖がらず、なんでもトライしてました。ちょっと訓練すれば、かなり上手にできるかも。でも飼い主が根性ないから無理ですね。
by tipogongon | 2009-09-30 11:22 | おでかけ