人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い写真みたいでしょ

お見合い写真みたいでしょ_b0122485_11474931.jpg

2号がご自慢のフィーフィーのポートレートです。
もちろんphoto by 2号。携帯で写したものを送ってくれました。

お見合い写真みたいでしょ_b0122485_11503726.jpg



T-maamさんがフィーフィーを刺繍したカードホルダーを作ってくれました。
やっぱり美人だとモデルに引っ張りだこなのよね~。(なんつって)
お見合い写真みたいでしょ_b0122485_11513367.jpg

以前作ってくれたものを使ってますが、たまったカード類を整理できて、とっても重宝ですよ。

T-maamさんは、ときどきご自宅でone day shopを開きます。
先日のone dayの日は都合が悪かったので、前日に下見をさせてもらって、注文していたのでした。
このほかにミニチュアのスイーツのストラップや、バッグなど欲しい物が沢山でしたよ。
 本当に器用でうらやましいです。
by tipogongon | 2009-11-13 12:01 | フィーフィー日常