人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いもうしあげます

暑中お見舞いもうしあげます_b0122485_15483067.jpg

あたし、涼しいところ、見つけるの得意なの。
扇風機の風がばっちりあたるから、ここからはなれたくないの。
暑中お見舞いもうしあげます_b0122485_15511467.jpg

ここは、あたしの定位置。
エアコンの風が直にあたるのよ~。
気持ちいいから、爆睡中。
暑中お見舞いもうしあげます_b0122485_15533992.jpg

 フィーフィーのお友達が、次々ダウンして獣医さんのお世話になっています。
みんな大したことは無かったようですが、やはりこの暑さでまいってしまうようです。
 フィーフィーも先日のあさ、突然もどしたりして、心配しましたが、その後、ご飯は普通に食べたので安心しました。わかめちゃんのママ(ケアドッグの勉強をしています、えらいね~)が、「おなかが空きすぎても、吐くのよ」と、教えてくれました。そうなんだ~。
夏はまた長旅が待っているので、体調管理しておかないとね。 
まだまだこの暑さは続くそうです(うんざり)

皆様も熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by tipogongon | 2010-08-06 16:01 | フィーフィー日常