人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

 や~まいりました。
風邪で寝込んじゃいました。まだ本調子じゃありませんが頑張ってます。
みなさんも天候不順のおり、気をつけてくださいね。
ところで最近のお気に入りです。
お気に入り。_b0122485_1993660.jpg

 シンガポール旅行で買ってきた石鹸です。
その名も「サンダル石鹸」
息子たちに「なに? サンダル専用の石鹸か?」とこきおろされましたが、気に入ってます。
なんとも香りがエキゾチック。
サンダルとはあの履物ではなく、サンダルウッド 白檀のことです。購入したのは、ここ↓
お気に入り。_b0122485_19145420.jpg

ムスタファセンターです。
印度人街の中心にある、ショッピングセンター、というか、インドのドンキホーテという感じです。
ありとあらゆる物が、5階建てのビルにところ狭しと置かれていて、しかも安い。
しかも24時間営業。
入口にはセキュリティーのおじさんが立って、入る人を監視してます。ちょっとドキドキ。
とってもきれいなサリーもたくさん売っていて、一着欲しいな~。なんて思いましたが、どこで着るんじゃ、と冷静になってやめました。
1つなぞがあります。
 帰りの飛行場で、3号だけが一人離され、荷物検査を受けたのです。
それは、ムスタファセンターのレジ袋を提げていたせいなのでは・・・・・と疑っている私なのです。
お気に入り。_b0122485_19261624.jpg

 あたしはお留守番だったのに・・・・・って感じの邪悪なフィーちゃん。
 
ところで、フィーちゃんの弟疑惑のレビンくんの預かりさんとメール交換できました!
預かりさんのワンちゃんはソニカちゃんとアビィちゃんといいます。
フィーフィーはソニカちゃんにも似てるんですよ、これがまた。
ブログもとっても可愛いです。
「わんにゃご日記」といいます。よかったら訪問してくださいね。
わんにゃご日記
by tipogongon | 2012-04-26 19:32 | おでかけ