人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ日本代表!

頑張れ日本代表!_b0122485_15582546.jpg

 お散歩の途中にフィーフィーを見つけると、とっても嬉しそうに走って来てくれるマリンちゃん。
フィーちゃんも嬉しさをしっぽをぶんぶん振って答えます。
 ちょっと大人になった女子たちですが、たまにテンションが上がると遊ぶけど、
そのタイミングがあまりにも気まぐれで、全く読めないところが面白いね。


頑張れ日本代表!_b0122485_1681363.jpg

 2号が幼稚園児だった時の写真です。
そう、ラグビーやってました。
その昔 ラガールだった私。
やんちゃな息子にぴったり!と地域のラグビー教室に通わせてました。
なので、ワールドカップでの日本代表の活躍はほんとに嬉しい(涙)
 ベスト8の夢は叶わなかったけど、最終戦アメリカに勝ってほしいな。
by tipogongon | 2015-10-11 16:16 | フィーフィー日常