人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン?!

ドッグラン?!_b0122485_13244319.jpg

いつものメンバーで、バニラのママにおねだり中。「待てよ~」
ドッグラン?!_b0122485_13271011.jpg

[よし!」
やっぱり、バニラママのおやつはおいしいね~。
なんて言っていると、あたしの新しいお友達ワカメちゃんがやってきました。
ドッグラン?!_b0122485_1330231.jpg

ワカメちゃんはあたしと同じように、ネットでみそめられて里親さんのところにやってきたワンちゃんです。走りでは、あたしと同じスピードで走れる唯一のお友達。
ものすんごいスピードで追いかけっこできるから、とっても楽しいの。お母さんはリードを持っているのに必死で写真を撮っている余裕はちっともないんだって。あたしのスプリンターぶりを見てもらえなくてざんねんだわ。
ドッグラン?!_b0122485_13363869.jpg

この日は全部で15匹のお友達が公園にやってきました。まるで、ドッグラン状態。
新しいお友達もできました。一緒にいるのは、ショコラとレオンです。
by tipogongon | 2008-07-04 13:35 | おともだち~