人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中!

集中!_b0122485_13515049.jpg

あの手の中にあるのは、なんだろう~?
何やら、おいしそうな感じ。食べたい・・・・・・。(あ、よだれが・・・・・)

(いつになく集中している、フィーちゃんです。)



いよいよ練習がはじまりました。といっても、本番をいれてたった4回です。オーケストラとあわせるのはそのうち3回のみ。大丈夫かな~?今回は、パートにわかれての練習に行ってきました。2ndヴァイオリンは9人。ちょっと緊張していた3号でしたが、弾いていくうちに楽しくなったそうです。本番は、8月18日 みなとみらいホールです。曲目は、3号がひくカルメン組曲のほか、威風堂々、スペイン奇想曲、アイネ・クライネ・ナハトムジークなどです。出演者は、大人2000円、子供500円のお手ごろ価格です。お暇でしたら、ぜひ、みなとみらいへ足を運んでくださいね。家族は大人が半額でチケットが手に入れることができるので、行かれる予定の方は声をかけてくださいね。
by tipogongon | 2008-08-10 14:04 | フィーフィー日常