人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!一周年

祝!一周年_b0122485_10433390.jpg

フィーフィーの正式な譲渡手続きから、もう一周年です。
マーシャママさんに、我が家に来ていただいたのは、ここのお祭りの日で、車が駅のロータリーに入れず大あせりでした。
あれから1年。(正式には1年と1ヵ月)。来たばかりはまだ悪戯盛りで、色んなものを破壊したり、プロレスしたりお転婆ぶりを発揮してましたが、いまはずいぶん落ち着きました。
なんなの!この写真は!!とフィーフィーからクレームきそうですね。
祝!一周年_b0122485_1051558.jpg

ワンコ友達もた~くさん増えて、そのせいか家でのプロレスはずいぶん減りました。
お兄ちゃんたちは、ちょっと物足りない?
祝!一周年_b0122485_10532197.jpg

でも、美人なのは相変わらずで~す。



祝!一周年_b0122485_10571064.jpg

さ、運動、運動。
祝!一周年_b0122485_10574150.jpg

ん、殺気を感じる。フィーフィー、見ないで!
祝!一周年_b0122485_10583975.jpg

そんなに見つめられたら、走れないじゃないの!!
と、ガン見するフィーフィーが気になるリックでした。
by tipogongon | 2008-11-05 11:00 | フィーフィー日常